6分、予告編

ウォーキング19日目。特に何も無し。
ウォーキングって戦争の王とかに訳せるなーと一人考える秋の早朝。あほくさ。
今日も平和です。

水槽内の温度が低いのか、日中もヒーターが作動しています。
ヒーター作動だけならまぁ良いんですけど、水は減るわ水槽内が曇るわ良い事無しです。
こりゃー温風型のヒーター欲しいわーと思い始めましたが、60cm水槽で使うもんじゃないですしね。
やはり来年はワーディアンケースでしょうか。ううむ。
状況が状況だけに、ちゃんと観察しておかないと水槽内全滅の危機もあります。しっかり見ていこう。

野菜を食べたいので、二十日大根なんかを播こうかと思っております。
プランター3つ4つ買ってきて播いておけば、育成時期なら毎日食べれるかな?との算段です。
牛蒡や大根なんかの根菜類が美味しい季節ですが、プランターでは難しいですしね。
二十日大根も根菜類に入るかも知れませんが、小さいので何とか大丈夫みたい。浅植えも良いらしいし。
葉物も育ててみたいなー。時期的に白菜やホウレン草?買った方が早いか。。。
雲南百薬なんかも育ててみたいです。あまり聞かない植物ですが。
あー野菜食べたい、とか言っていたら少し嫌みか?そんなつもり無いですが。

近所の焼き肉屋の裏にポルシェ・ボクスターが止まっているのを発見。
15~6年中古ならそう高い車ではありませんが、あれば目に付きます。まぁ決して安くは無いですが。
ドイツ車なのでキビキビ、かつ繊細に走ってくれるんでしょうね。ええこっちゃです。
そういえばアルファロメオのオープンカーを買ってもらう夢を見ました。
父が僕の車を動かす際にぶつけたので、お詫びに中古の車を買ってきたー的な。
ベースが75の4人乗りオープン。もう既にありえませんが、右ハンドルで、シフトノブが右に付いていました。
もう構造的にありえませんが、夢の中で少しだけ良い気分になった今日この頃でした。
現行スパイダーはもう絶版予定らしいです。
何でも重量が重くて従来のコンセプトから外れていたのか、あまり人気もなかったとの事。
次期スパイダーに期待しましょう。ライトウェイト・スポーティーカーで行ってほしいです。