iPod touch欲しくなってきました

ウォーキング8日目なのですが、今朝は歩いていません。
今日は少しお出掛けして、友人と散歩?少しのんびりぶらりとしようという事になっています。
なのでぐっすり眠ろうと思っていたのですが、やっぱりいつも通りの時間に目が覚めてしまいます。
こりゃー無理せず早めに切り上げて、帰って寝ようかしら?
それか散歩に行って日当たりの良い場所で昼寝でもしようかしら。

ススキが伸びてきています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだ若いススキは穂が開いておらず、赤っぽいんですね。初めて見た気がします。
花らしきモノは少し緑色で、時期に黄金色というか白銀の穂へと変わってきます。
特に珍しい植物でもないのですが、じっくり見ると一味違った感じがしますね。
秋を感じるひと時でした。

イメージ 5

昨日の夕暮れ。きれーい。
久しぶりに夕方に晴れていた気がします。晴天ではなかったですが、夕暮れが綺麗でした。
今日も晴れたら綺麗な夕日が見れるでしょうか。

エレキギター、一式揃えたら結構良い値段するんだろうなぁと思って見ていました。
良いモノを買えばそりゃー良い値段にはなりますが、手始め程度なら案外安く済むんだなぁという印象。
まぁそれでも安い趣味ではないですが。。。
いずれにせよ大きな音を出せる場所も無いし、出しても良い時間帯に暇も無いですので手は付けません。
とりあえずギターの本でも買いましょうかね。。。話はそれからだ?