ハッピーターンうめぇ

ウォーキング6日目。ジャージの下に半袖を着ているからか、平地では汗をかきません。
知らない内にゆっくり歩いているんでしょうかね?意識して少し早歩きをしたいと思います。
昨晩も22時半~23時に目が覚めたのですが、思いの外すっきり目が覚めました。
睡眠と起床の波が上手く合っただけかも知れません。少しの睡眠時間に慣れただけかも知れません。
もうちょっとだけ様子を見つつ、改善しないといけなければ改善していきましょう。
歩いた感想に加えて毎日体重も記録すればより効果があるかも知れませんね。
まぁダイエット主体でのウォーキングじゃないので、今回は無しの方向で。。。

ハードオフに行ってきました。目的はギター。
取っ掛かりなので安価に適当なモノを見る為に行って来ました。中古で7千円程度からの販売。
左利きなので左利き用のギターを探した方が良いのかも知れませんが、全く見分けが付きません。
並んでいたギターは向かって左側の弦が太かったので、左利きになると反対になるのかな?
あとエレキギターの方が軽そうなので、音を出して良い場所があればエレキギターもしてみたいなぁ。
アコースティックギターに慣れてエレキギターに替えてもすんなり弾けるもんでしょうかねー?
まぁ最初は初期投資の安価そうなアコギで慣れようかと思います。
一体いつになる事やら。。。その前にペンタブか。その前に作業するのに不便の無い机か・・・うーん。

なんか今一モチベーションが上がりません。
今週末はどう過ごそうかと考えていますが、なかなか考えもまとまりません。
涼しくなってきたし、ちょいこら車検前にドライブでも行ってこようかなー?
やる事が沢山ある時こそゆっくり過ごしたくなるもんです。
言いかえれば現実逃避とも言えますが。
あーとりあえず来月の車検まで節制しないとなーあーあー。。。
1年間クレジットカードを使わなかったらどれだけ貯まるか楽しみですね♪
そんなこんなで、今週末も部屋の掃除になりそうです。もしくはゆーっくり休暇を取るか。