アンプまだ届かない

ウォーキング5日目。歩くのは何とも無いんですけど、睡眠不足が深刻です。
日常生活には支障は無さそうですが、記憶力の低下が問題です。
あとは集中力?周りに対する注意力が無いのかな?今、車の運転をすると危ないかも。
晩21時睡眠→22時過ぎに目が覚める→寝る→23時半起床。
明くる1時から歩くのに少し早すぎますな。もう1時間は眠りたい。何とかならんもんか。

ホントに眠いので昨日は何もしていないです。
何か写真の一枚でも撮ろうかと思いましたが、時既に遅しで外が暗かったので撮っていませんし。
あ、水槽のサーモの設定温度を25℃にしていたら、朝帰ったら水槽内に水滴が付いていました。
年間通して20~30℃、朝は昨晩の雨の影響で霧がかかる、という環境に出来たら良いなぁと思います。
水滴が付いているのは少しやり過ぎかも知れませんが。
霧発生装置なんかがあれば良いかも知れませんね。うーん。。。
やっぱりワーディアンケースが欲しくなってきましたね。確実に置き場所に困るのですが。

なんかホントにすごい思い付きなんですけど、ギター欲しいなぁと思ってみたり。
何がどうという訳でも無いんですけどね。
楽器なんか触る事無いから、習っている途中で上手くいかずに挫けるかも知れません。
ウン十万位するのかと思ったら、案外安かったりもするし。と言っても数万~ですが。
問題は弾く場所が無いのと、弦のチューニングが出来るかどうか分からない事。
まぁもし買うなら徐々に習うから、その辺りも問題無いかと思いますが。
なんかサイレントギターなるモノも存在するとの事。便利な世の中です。

あと上記に加えて、ペンタブ買おうかなーと思ったり。前も言ったか?
カプコン社の安田朗さんの絵を見て、イラストも書いてみたいなぁと。
まぁ絶対的に時間が無いのは明らかなので、ホントに趣味程度、思う程度で終わりそうですが。
やりたい事いっぱいあるけど、それに対する甲斐性が無いのは考え物か?
少し時間の使い方を考えた方が賢明かも知れませんね。