秋桜

オークションもそろそろネタ切れになってきています。
次辺りから再出品無しで出してやろうかしら。P.Charles Alfordとか、P.superbum Weitzとか。
手放しても良い株といけない株を分けるのが難しいです。
どれもお気に入りなので、苦肉の末に、という感じになってきています。
まぁそんな事言うなら手放さなければいいだけですが。

彼岸花も数日経って色褪せ始め、コスモスが目立つようになってきました。

イメージ 1

イメージ 2

もっと濃い赤紫や白、黄色?もあるっぽいですね。
昨日も午後から少し曇り始めたのであまり鮮やかに写っていませんが、綺麗な薄紫色ですね。
写真を撮る時に毎回目線の高さから撮っているので、今度は少し違う高さで撮ってみたいと思います。
同じ被写体でも俯瞰や煽りになると印象が変わりますしねー。まぁ機会があれば。

イメージ 3

イメージ 4

夕方、曇り空。
4階建てのアパートに上った時に撮影。
暗い画像ですが、なかなか良い感じに撮れたのではないでしょうか?
曇らずに一日晴れてくれたら良いのにねぇ~。秋の空とはよく言ったもんです。

そういえば話は全く変わるのですが、昨日ズームイン!SUPERに金田朋子さんが出演されました。
先日のめちゃイケのオーディションに出たから検索ワードの上昇→出演になったのでしょう。
まさか朝からあの声を聞く事になるとは思わなかったので、
点けているだけのTVを思わず凝視してしまいました。いやはや。
まぁそれだけなんですけどね。今日も良い日になりますように♪