思うだけならタダです

イメージ 1

最近また晩に目が覚める日が何日か続いております。
原因が分かりました。月曜日に沢山寝て疲れが取れ、平日は睡眠時間が短いので眠れてないんじゃないかと。
あまり無理は出来んですな。体力無さ過ぎと言われるかも知れません。言われてるかも知れませんw

水槽用のヒーター買いました。
先日貰ったサーモと蛍光灯があるので、とりあえず温度と光は確保出来ます。
あとは空気の循環ですね。エアポンプとか買わないといけないのかなぁ~。
おお、そうだ。ポンプで水を吸い上げて噴霧出来ないかなと考えています。
そんな事をしなくても湿度は保てるかも知れませんけどね。逆に過湿になるかも知れんし。
なんか色々考えていたら、もうちょっと大きい水槽が欲しくなってきました。
ちなみにまだ設置していません。なんじゃそりゃ。

やっと火迅風魔刀が出来ました。長かったなー。
さてコレクターアイテムが出来た事だし、これからメイン武器の作成でもしようかしら。
金の剣&盾の腕輪壊れずの共鳴効果がウマいので、当面はコレで行こうと思います。
そろそろリーバの試練にも潜ってみようかしら。前回はなんて事無かったけど、次はどうかしら?
今現在70時間位?知らない間に80時間越えているかも。早くクリアしろよ、と。