写真撮ってねーなー

最近食べ物が美味しくてかないません、だいすけさんです。
夏場も食べて、秋も更に食べてちゃダメですね。
意識しないと食べ物が美味しいので食べ過ぎます。要注意。
我慢する以外に何か意識をそらす術を身に付けましょう。

すごい今更ですが、PENTAXのKシリーズ最上級モデル『K-5』の発売が決定したみたいですね。
発売時期は10月下旬。価格は12~17万前後?
外観はK-7と殆ど変わらないみたいですが、中身が多少グレードアップしたみたい。
少し欲しいですが、K-7もまだまだ現役だし、何よりお金無いしなぁ。
今少しNikonにも移り気です。まぁどこも似たり寄ったりだとは思いますが。
今から十数万はすぐには作れませんわー。

月曜日にタイから荷物が発送されたっぽいです。
また先方にEMS番号聞いて追跡しますー。急に来られても対応出来ませんからね。
もう少し暖かい日が続きそうなので、板付も10月頃までは大丈夫かな?
土日辺りに届けばいいなー。