コーヒー飲みたいです

ネスレのコーヒーギフトの中にある「イタリアンロースト コーヒーミックス」が美味しいです。
でもイタリアンローストはギフト専用というのが惜しいところ。
イタリアン~自体は深入りで濃いので少し苦手なのですが、コーヒーミックスは美味しかったです。
単品で売らないかなぁ。。。

イメージ 1

地湧金蓮が絶好調です。
黄味が強くなってきました。きれーい!
あとは種が取れるかどうか。実生面白いですからね。
花が咲いたら親株は枯れるだけなのですが、子株バンバンなのでこれで終わりという事はありません。
まぁ一度楽しんだので、次はもう良いかな~。管理も大変、場所も取るしね。

イメージ 2

夕焼けがとても綺麗だったので一枚。秋ですね。
なんかとても焼き芋が食べたくなってきましたが、なんででしょ?
美味しい焼き芋食べたいです。

共同購入、とりあえず支払いをしました。
月曜日発送らしいので、追加等ある方は早い内にお伝え下さい。
少し減らさないとなーと思いつつ、やっぱり頼んでしまう。なんとかせにゃ。