さむっ

寒い!
おはようございます、だいすけさんです。
昨日の雨上がりから一気に涼しくなりました。今朝の気温は15℃。たまらんち。
あれ、15℃ってサンスがそろそろ危なくね?とか思ったりします。
もうちょっとだけ気温が欲しいです。良い時期ではありますが。

昨日は朝から広島方面へ出掛けました。
墓参り+ピースケさん宅へお邪魔~というだけでしたが。
流石にお彼岸なだけあってか、もしくは出掛けた時間が悪いのか、車の量が多かったです。
行きは雨が酷く、またワイパーが一部壊れました。あーぁ。。。高速道路でワイパー使うもんじゃないわ。
雨が上がった後は空がとても綺麗だったので写真の一枚でも、と思ったのですが、
流石に運転しながらファインダーを覗く勇気は無かったので諦めました。
墓参りに行った後に広島で手土産を買ってピースケさん宅へ行きましたが、
今回は迷う事無く着きました。何回か電話はしましたが。
色々話をして、お土産を貰って帰宅。
次はT氏にアポを取って伺いたいと思います。また来月に行けたら良いなぁ。

余談。。。
広島市内でキャデラックを2台発見。
ウチの近所で見る事が無い(過去1台だけ見た事がある)ので、物珍しく眺めていました。
共同購入遅れています。
先方とのメールのやり取りが上手く出来ていません。少しばっかりお待ちアレ。