のんべんだらり

今日は朝から蒸し暑かった所為か、何もする気がせずにダラダラ過ごしました。
何したっけー?という具合。溜まっている漫画を消化した位?
朝方に少しだけ、ポツリポツリと雨が降っていましたが、午後から雷が鳴る程のにわか雨が発生。
今日は水遣りをしていなかったのですごい好都合でした。明日はちゃんと水遣りしましょう。

500mmレンズでちゃんと写真を撮りたいのですが、
しっかりした写真を撮るにはまず、三脚が必要だと思っています。
そこで!ウチに以前あったであろうビデオカメラの三脚を探す事にしました。
がしかし、倉庫を幾ら探しても見当たらない。というか物が多すぎて全てを探しきれませんでした。
手っ取り早く使おうと思ったら、やっぱり買った方が良さそうですね。。。
ちょっとお財布にお金を詰めて、また年末年始辺りに行ってみましょう。

明日の朝8時位まで共同購入受け付けます。
興味のある方はぜひ。