カメラバッグ欲しい

ついこの前お給料を貰ったと思ったのに、もう9月も9日ですよ。
このまま行ったら少しは貯まるかも?植物を買うペースがガクンと下がりましたからね。
趣味が変わってカメラに移り気なのも一因かと。どちらもお金が掛かります。

ウチの近所には大池を中心に、大小様々な池&溜池があるのですが、
昨日は配達をしながら少し様子を見ていました。
がしかし、池のほとりの土が砂っぽい質感のところが多く、食虫の自生には程遠そうな感じでした。
川砂っぽいのか。うん、それが一番しっくりくるわ。
日当たりはボチボチ。遠目でしか見ていないので断言は出来ませんが、多分生えていないと思います。
放流しても枯れそうな感じもしますね。
まぁまた他の池を見る機会があれば、少しばかり観察してみようと思います。
食虫じゃなくてもサギソウでも生えていれば、多少は望みがあるかも知れないのですけれどね。