ぐっすり眠りたい

東の朝焼けがとても綺麗で、道すがらケータイで写真を撮っている人が居る位でした。
僕も撮影しようと思ったのですが、出先にカメラを持って行っていなかったので、今朝は諦めました。
また綺麗な空が見られると良いですねぇ。

昨日は一日グータラしていました。
寝て起きてご飯食べてゲームして・・・道中倒されたので救助依頼出してまた寝て・・・
でもやっぱり一回の睡眠時間が2~2.5時間程度で、あんまり休めた感じじゃないです。
昨日書いた事に加えて思ったのが、少し寒過ぎるのかな、と。
暑くて眠れないと嫌なので除湿を点けているのですが、それが寒いのかな。
今晩は少し設定温度を上げて眠ろうと思います。日中は暑いので少し低めにしておきますが。

P.Little willの子株の吹き具合がものすごいです。
また画像をアップしようと思いますが、ある程度の大きさの株になったら爆発的に増えるんでしょうね。
親株として一つ持っておいたら良いかも。
ウィリンキーは元々PUPを吹きやすいですしね。リトルウィルは更に出やすい感じ。
もう増やさまいと思いつつ、やっぱり少しずつ増えそうな気がします。