何となく憂鬱

ただいま、ギトーの試練を楽しく潜っております。
開幕モンスターハウスが出たらなす術無く倒されてしまいそうですが、まだ何とかなりそうです。
現在5階。残り10階です。盾がまだ無いのが少し不安。
何とか頑張りましょう。レベルさえ上げれば何とかなりそうですしね。
ちなみに泥棒の練習ダンジョンですが、今だ一度も泥棒をしていません。
しなくて済むならしないに越した事は無いですしね。

山田食虫植物農園さんから返信メールがありました。
来月辺りにN.veitchii barioを来月辺りに購入したいなーと計画中。
どうせ買うなら数種類欲しいけど、お金無いのでバリオだけにしようかと。
ちょっと大きめな水槽か何か容易しないといけないかも知れませんね。
さて今から置き場所考えないといけません。色々やる事あります。
やっぱり植物を幾つか放流しようと思いますよ。