雨降らねぇなー

またまたカカ・ルーの試練で倒れました。
こう、いざというタイミングで上手く立ちまわれないのは実力不足ですね。
しゃーないねん、何とかなるだろうという考えの下、行動してますから。
救助依頼一応出しましたー。誰か助けてー。

とんでもない夢を見ました。
舞台は卒業式。式中に流す映像(ドキュメント風)に出る事になったのですが、
なんか台詞が全く出てこなくて焦るという内容の夢でした。
そりゃー無理っす、台本とか見てねぇし~。
なんか代役にしようか?とかいう話が出てきて焦る焦る。
良い夢見たいですわぁ。

結構本気で植物の置き場所に悩んでいます。
ちょっと安価で放流しようかなーと計画中。
今週末、それ用の写真を撮ろうと思うも、最近雨も少ないので降って欲しいとも思ってみたり。
日が低くなってきたので、食虫の日当たりが少し悪くなってきました。置き場所考えないと。
色々する事多そうですね。