良いところは見習おうと思う

昨日も暑かった為か、お客さんのところに行くと色んな物を貰いました。
こおりあめやらタフマンやら、オレンジジュースやらお茶やら。。。
お店にも一つ何か飲み物でも置いたら良いんじゃないかなぁと思います。

イメージ 1

昨日、橋を渡っていて綺麗だったのでパシャリ。
でもこの川、全国でも名の知れた汚れた川なんだぜ。。。
あと撮影時に居た橋は増水時に水没する橋ですw
車も軽自動車が一台、真っ直ぐ走って通れるか?という位の細さ。離合なんて出来っこないです。
最近は川岸の草が生い茂りまくりんぐ。

イメージ 2

夕方は西の空に入道雲らしき雲が浮かんでいましたが、雨は降らず。
雲に隠れて日が沈んでいったので、昨日の夕日はかなり長い時間楽しめた気がします。
雲の影が珍しいなーと思ったのでシャッターをポチン。

今週末、またまた安西さんのお店に行こうかなーと少しだけ思ったり。
今度伺う時にはご自宅の栽培場もちょっと覗いてみたいなと思っています。
場所は分かったので、ホントに覗いてみるだけ。
でもシレン外伝も一日狂ったようにプレイしたいなーと思ってみたり。
グダグダ言って結局何もしなさそうなので、この辺りで。