そろそろ週末の予定でも

特に書く事無いので、風来のシレンネタでも。
ちょいちょいとプレイしております風来のシレン
初潜りのダンジョンでも何とか一回でクリアする事もあったりで、腕が上がった?と思っています。
まぁ昔やっていたので、クリア出来てもおかしくないんですけどね。
次はカカ・ルーとギトー、リーバの試練です。お楽しみはギトーでしょうか。ワクワク。
風来のシレン外伝は名作なので、ヤフオクなんかで高価で出回っていますが、
プレイしておいて損は無い作品です。おススメ!

山田食虫植物農園 さんの特別分譲 が17日に更新されたみたいです。
何か安いので良いから欲しいなぁと思い、高山種以外を本で探していたら
N.veitchiiのずんぐりした袋に一目惚れしました。
N.truncataのような大きな袋も良いですが、ずんぐりした小型な袋が可愛らしくて素敵です。
N.rajahも良いですよね。高山種じゃなければ・・・
ちょっとだけ環境を整えてみようかしら。背が高くならなければ良いなぁ。

16日辺りにアメリカから荷物が発送されたみたいです。
来るのは今週末?来週中頃?何も言っていませんでしたが、お盆を外して送ったのはGood jobです。
早く手元に届くと良いなぁ~。楽しみですね。