一番良い打開策を述べよ

最近ビールやジュースを飲む事が気持ち多い気がするので、
お茶やお水を意識して飲むように専念したいと思います。
烏龍茶飲みたい。麦茶は母が苦手で作らない所為か、飲む機会も少なく、あまり得意じゃなかったり。

もう一本、買ったレンズが届きました。

イメージ 1

TAKUMAR-F ZOOM 28-80mmF3.5-4.5。マクロ付きAFレンズ。
昨日のシグマ製レンズと同じような撮影距離なので微妙なチョイスですが、
AFなので通常使用だとこちらに軍配が上がるかな?
ただ絞りのリング位置が何とも微妙な所に付いているので、少し使い勝手が悪いというのが第一印象。
画質はどっちが良いのでしょう?昨日も室内撮りしかしていないのでさっぱりぷー。
一応持ち出しておきましょう。何本レンズ持ち歩くつもりでしょうか?
あ、昨日のシグマ製レンズのフラッシュでの真っ白現象、焦点距離を長くしたら直りました。
PENTAXのLimitedレンズ 35mmが欲しいです。

今日はまた広島方面へ。
今月は毎週日曜日に広島の方へ行っていますね。結構体力あるなーと思ったり。
まぁでも平日車に乗らないので、良い機会ではありますけどね。
ついでに少し足を伸ばして婆ちゃん宅に墓参りに行こうかしら。お盆ですし。
ついでのついでに、また安西さんのお店に行こうかしら?ん~???
明日も朝に仕事があるので、大人しく帰るのが一番でしょうか。。。