油断大敵

今朝も田舎の道を猫様が闊歩されておりました。
子猫は逃げても走って追いかけられる速度で、行く先に逃げるので何だか申し訳無い気持ちになります。
今朝も和ませて頂きました。

オークションにて落札のレンズが届きました。

イメージ 1

SIGMA ZOOM-MASTER 35-70mm。マクロ搭載との事で買い。
近距離マクロ撮影が出来るという事ですが、昨日は天気も悪かったので撮影していません。
MFレンズなのでピント合わせも手動。フラッシュを炊いたら真っ白になってしまいます。どうしたものか。
外す時も引っかかって外れず、修理に出さないといけないかー?と思っていたら
少し力を入れて回したら外れました。
一癖ありそうですが、頑張って使いこなしたいと思います。

昨日、クレジットの請求を見てびっくりしました。
額は言いませんが、使わないでおこうと思っていたボーナスを使わないといけない事態です。
まずいねー、体力はもうゼロよ!
来月から貯めようと思います。