特に何をする訳でもなく

夜景なんかを撮ろうと思ったらやっぱり三脚が必要になりますね。
この日曜日に市内で花火大会があるみたいですが、すっげぇ混雑するので行く予定は無し。
行きもゆっくり、帰りは牛歩。10kmより遠いかも知れませんが、歩いた方が早いんじゃない?という程。
花火なんかも撮ってみても良いんですけどねー。

今日からお盆休みです。
朝のお仕事が終わったら何をしようかなーと思っているのですが、
とりあえず午後からフリーなので、早い内に掃除でもしておこうかと思います。
それ以外は多分いつも通りになるかなぁ。。。
時間がある時にはする事が無く、時間が無い時ほどしたい事が見つかる不思議。
結局ゲームなんかで時間を潰しそうですなぁ。

さて今日もぼちぼち頑張りますよー。