やたらと眠い

そういえば昨日の朝、イノシシ見ました!
最初は犬が鎖から離れているのかと思ったのですが、ちょっと雰囲気が違いましたね。
のっそのっそと山の中に帰って行きましたが、こっちに来られたらどうしたものか。
今日は猫様が十数匹居ました。轢かなくて良かったです。

今日は風が強い予報だったので、ビカクの葉が傷まないように
高い位置にある株は取り込んだのですが、心配要らなかったみたいですね。
まぁでも事があった後では遅いので、取り込んでおいて良かったかと思います。
一応台風の被害の心配が無い位にまた室外に出しましょう。

なんか今朝はやたら眠いです。
オークション落札の荷物を出す準備をして、早めに寝ましょう。
あと今回の共同購入はたちまち締め切り。お金も支払いましたので、また次回にでも。