汗がしょっぱい

外に置いた先の白いサラセニアの葉先が少し茶色くなったような・・・気が?
白系は少し日陰に置いた方が良いかも?水の量が少なかった?馴化不足?
とりあえず水を上からじゃばーっと掛けて終了。明日の朝が心配です。

今日も暑かったですねー。もうここ何日か暑くてかないません。
昨日も言いましたが、朝の一仕事が結構負担になっているのかも知れません。
今日もぐっすり眠れそうです。ええこっちゃ。
従業員さんに頂いた紫蘇ジュースでも飲んでゆっくりしましょう。
あー、家でも紫蘇ジュース作れたら良いなぁ。

植物ブログなのに植物のネタが無いなぁと思ったので、
明日辺りは画像でも載せたいと思います。
でも特に載せるネタも無いんだけどなぁ。。。ねぇ。
食虫が増えそうなので、少しビカクを放出したいと思っております。
今週日曜日か、はたまた時間を作って平日か。ご期待。