ハマると火傷するぜ

昨日の晩にベランダに出て水苔を触ったら、カラカラに乾燥していました。
朝も水遣りしたんですけど、一日二回に増やさないといけないです。
室外機の風が少し当たる場所というのもいかんところです。
ベランダ狭いのに増やし過ぎが原因ですね。ホント何とかせねばと思っております。

昨日からボチボチ始めた風来のシレン外伝PC版が面白いです。
まだ3時間程しかしていませんが、あっという間に時間が過ぎていく。。。
今日はやる事があるのでしないように努力しますが、耐えられるのか。
得意じゃないですが好きなんですよね。多分分からない人には分からないジャンルだと思いますが。
不思議のダンジョンシリーズとぷよぷよテトリス辺りの中毒性は凄いです。

今日は夕方、少し雨が降るみたいです。
やる事多いのであまり降らないで欲しいです。
特に書く事も無いのでこの辺りで。
あ、食虫植物の世界買いました!まだ見てないですが。