部屋の物捨てたい!

イメージ 1

ハッピーターンうめぇ。
調子に乗って食べてたら一袋全部食べちゃって、朝ご飯どうしようという状況です。
あの魔法の粉の付いた米菓はいかんですね。いやホントいかん。

今、室内の植物を外に出しているので、今の内に室内の模様替えをしたいのですが
如何せん物が多すぎます。どうにかせねば。
メタルラックを一つ減らしたら随分と場所の確保も出来ますが、
冬場にビカクなどを吊るす場所に困るハメになるので、なかなか捨てられません。
要らない物を捨てる努力しないとなー。ううむ。

PC版の風来のシレン用にゲームパッドを買ったのですが、コレが動かず。
また買い直さなきゃいかんのかなー。。。
PS用のパッドが使いやすかったのですが、今回はちょっと別な物を使おうと買ってみたらコレですよ。
やはりPS用でプレイしようと思います。暇があれば。