マックポテトの腹持ちの良さ

朝から起きていて、夕方には寝ていました。久しぶりにぐっすり8時間寝た気がします。
お昼に食べたマックの腹持ちが良すぎて晩御飯も食べずに寝ていました。
単に食べ過ぎという話でもありますが。。。

昨日も暑かったですねー。夕方には夕立もあり、夏らしい一日でした。
ウチの周辺ではそう降らなかったみたいですが(寝ていたので詳しく知らない)、
少し山へ行った辺りは大粒の雨がザーザー降ったみたいです。
このところカンカン照りが続いているので、少し雨が降ってくれても良いですね。

アメリカからの荷物が届きました。
しかしながら昨日は暑くてだらけており、加えて眠かったので作業もはかどらず、
結局手付かずでずっとゲームしていました。
風来のシレンやべー面白い。ギリギリの駆け引きが楽しいです。負ける事もあるけど。
シレン外伝wiki を見ると新しい発見ばかりあるので面白いです。いやータメになるなる。
ゲームの話はさておき、今回はP.Jimmy Davisを購入。かなり大きい株。
貯水葉の照り具合を見る限りエリシーorアルキ・アフリカ交配は間違い無いでしょう。
もしくは園芸品種とか。いずれにせよ血は引いていそう。
前から気になっていた品種なので嬉しい限りですね。さて何を放出しようか。

今日も暑くなるかなー?