もうホント無駄遣い止めないと

やっぱり近所のデオデオは品揃えに少し難がありますです。
大学も付近にありますが、やっぱり全体的に年配の方が多いからか、そっち方面への販売促進が強い印象。
あとは前述の大学生目当てのPC関係とか。
カメラは一眼レフで一応棚一つ取っていますが、アクセサリー関係が品薄です。
反面、コンデジは薄型が流行っている為か、結構良い品揃えがあります。
どうせカメラなんか店頭で買う事も少ないだろうから、アクセサリーを充実させて欲しいものです。
誰が喜ぶ?僕が喜ぶ。
偏光フィルター欲しいです。

昨日も一日外をウロウロ。
結構日焼けしましたが、まだ皮は剥けていません。
まだまだ夏はこれからなので、これから皮も剥けるかな?去年は剥けていない気がしますが。
海とか行って一日泳ぎたいです。勿論行き帰りは運転無しの方向で。

なんか最近、カメラの撮影もちゃんと出来ていないので少し飽き気味です。
タイミングが掴めないからか、撮りたい場面に合わないからか、レンズもっと欲しー!と思っているからか。
この日曜日は曇り空みたいですけど、ちょっと出掛けて撮影してきましょうかね。
魚眼とか広角、マクロ欲しいですなぁ。どうにもこうにも。