夏らしい空模様

イメージ 1

イメージ 2

夏らしくなってまいりましたねー。汗もかきますわ。
園芸作業をするのにも暑くて汗をかいていけません。
今日は空いた鉢を捨てたりしました。かなりすっきりしました。
物が無くなると気持ち良いですねぇ。気になっていた事項なので、済んでホントすっきりしました。

昨日は夕方からカラオケに行ってきました。
なんか前から行きたかったんですけど、眠かったのか、そんなにきっちり歌わずに帰りました。
あとは歌いたい曲が入っていなかったというのも一因かも。
もうちょっとレパートリーを増やさないといけないですねぇ。

イメージ 3

P.little willの子株。
子株は芽の下に出るものだと思って、ヘゴ板の真ん中より少し下に株を付けたのですが、
株の下からはPUPが出ず、横~上方に少しずつ現れ始めています。予想外。
なので同種を板付する際には、少し下方に付けたら良いかも知れませんね。
元株が結構大きいので、今現在かなりの数のPUPが出始めています。
ただ成長自体はそんなに早くないので、分けるには至りません。
この時期を逃すと株分けしても付き難いので、来年かなぁ。まぁ良いのだけれども。