やっぱりスーパードライが一番美味しい

最近カメラも使う事無いのに持ち歩いています。
なかなか思う場面に遭遇しないと言いますか。
何気無い場面でもシャッターチャンスはあるかも知れませんので、感性の問題かも?
そろそろ湿気取りと一緒に仕舞っておく必要があるかも知れません。

小型→中型免許への限定解除に6万弱、5時間程の教習で済むみたいです。
勿論、補習など無くスムーズに通った時の話ではありますが。
この10月に小型を取って1年になるので、どうせなら中型取っておきたいですね。
乗りたいバイクというのもまだ考えていませんが。。。

さてさて、そろそろ梅雨明けしそうですね。
これから夏になると植物の管理が大変です。
水遣りはさておき、直射に当たっての日焼け→枯死が心配。
ちょっと姿形が悪くなる程度ならまだしもね~。
ヨシズなんかで対応出来れば良いですが、ヨシズも置けるか心配です。
そう言えば海外産のクジャクサボテンの挿し木、何者かに齧られた跡が。
齧った跡を見る感じだとバッタ系。くっそこの野郎。。。
でも姿は見えないので、もう去ってくれているとありがたいのですが。。。
接ぎ木の技術を確立しないといけませんねぇ。親方に三角柱頼もうかな。
園芸用のナイフも欲しいです。