なかなか物を覚えない

アメリカの方と輸入に関するメールしているのですが、やべぇ色々買いそうな気配。
もう既に減らそうと思っているにも関わらず、三歩進んで二歩下がる状態。一歩前進してますがな。
あーもうおススメの品種とか無い~?とか聞かなきゃ良かったなぁ。。。
まぁ来たら来たで喜ぶんですけどね。
という訳で、またちょいちょいと里子に出す品種を選ろうと思います。
iPodとかも使わないから売っちゃおうかな。。。?

このところ、また毎晩のように睡眠時間が短くなってきております。
3時間程度ならまぁ良いんですけど、それより短い事もあるので、少し悩むところです。
暑いのかなー?とも思ってみたり。まぁ体は動いているから良いんですけどね。
でも毎日眠い日が続きます。仕事中はまだしも、終わったらぐったりしてますもんね。
あっつーいお風呂に入って、ぐっすり眠りたいと思います。

カメラを買って外出の際には必ず持って出るようにしているのですが、なかなか出番がありません。
現時点では単なる「性能の良いカメラ」で終わっています。擬似一眼レフのコンデジでも対応出来そう。
際立って一眼レフのみの性能というのも難しいとは思いますが、
もっと性能をフルに発揮して撮影したいですね。
あー、この夏は隠岐の方にでも行ってみようかしら?海良いよね海。
バイクの免許でも取って一人でぶらりと。免許から車体まで揃えるなら来年以降か。。。

雨降りが続いて、瀕死だったP.superbum lobed formが復活してきています。
やっぱり水遣り不足だったんだなーと実感。ある程度の大きさになるまで水切れ厳禁ですね。
毎日の水遣りも攻を奏しています。葉水もたまに。
ジメジメしていると嫌になりますが、植物を見ると元気そうなので、多少救われる気がしますね。
夏が来る~。