レンズ用の収納棚を用意しましょう

カメラのレンズを新調しようかなーと思ってみたりしたりしなかったり。
少しばっかし凝り性なので、やはりメーカー純正品じゃないとダメだろ~という頭なのですが、
紹介頂いたシグマのレンズも結構安価で良さそうなモノがラインナップされていますね。
自社でもカメラを製作されているシグマですが、
社外用のレンズの製作もしている(マウント部分が違うだけ?)メーカーなので信頼出来るでしょう。
ちょっくら小金を貯めて一本位買ってみようかなーと思います。

たまーにゲームをしたくなる衝動に駆られるんですけど、
今ストリートファイター3rd STRIKEをものごっついプレイしたいです。
PC版で出ているなら絶対に購入するのになー。
もしくは同シリーズのZERO3を。またちょっと古いゲームですが、あれもなかなか面白い。
久しく格闘ゲームなんかしてないからなー。たまには良いかな。
今はドラクエ6でポチポチレベル上げなんかをしています。もう余生を楽しんでいる感覚。
新しいゲームをするのにも時間が要るしね。と言っても積んでるモノも多数ありますが。
最新作のストリートファイター4でも買って遊ぼうかな。うーん。。。

実はまだ届いたビカクを2株、ちゃんと処理出来ていません。水遣りもまだ。
それがポット植えされていた株なのか、板付けしようにも難しい形をしています。
どうしたもんかなー。輸入株の悩みどころ。
リドレイみたいに貯水葉の開かない品種なら良いんですけどね。はてさて。
オークション用の写真を撮るのも良いですが、植物を優先しないといけませんね。