20代以上注意


二輪の中型免許を取得して、250㏄辺りでも買おうかなーと思う今日この頃。
でも乗り始めたら400や、更には大型で750や1100㏄なんかに乗りたくなるんだろうなー。
四輪よりお金が掛かる事は無いと思いますが、持ってないので分かりませんね。
楽しむだけなら四輪よりだいぶ安価に購入出来るのも魅力的。
その分ヘルメットやら保険で出費はあるかも知れませんが、まぁ仕方ない?
小型限定はあるので、中型への限定解除に数時間乗りに行こうかしら。

昨日、小学校に届け物に行く用事があったので行ったのですが、
児童が楽しそうにプールに入っているのを見て、今年は海かプールにでも行こうかなと思いました。
ええですのぅプール。泳げる訳じゃないのですが。

カメラ、もう他のレンズが欲しくなってきました。
ボカシの部分をもうちょっと多めな画像を撮りたいからです。
ピントを上手く合わせる、焦点を絞るなどすれば出来ると思うので、キットレンズでも何とかなるかな?
手元のモノばかり撮影するかと思っていたのですが、風景撮影の方が面白そうなのです。
なので望遠レンズが欲しくなったり。んー。
もうちょっと色々いじってみて勉強しましょう。
レンズが一本5~6万と聞けば、なんかホイホイと買ってしまいそうな衝動に駆られます。いかんね。
来年まで我慢しましょう。あ、クリスマスプレゼントなんかで誰かプレゼントしてくれても良いですよ?w

さてさて週末が近付いてきましたが、コンサートに行く準備が全然整っておりません。
身支度はまぁそんなに必要無いのですが、心の準備と予定立てが全くもって。
早くどうするか、車をどこに置くかなどなど予定しておかないといけませんね。
さーてどうなる事やら。