栽培用の水槽にも興味があります

今朝は晴れたので、せっかくだしーと思って液肥をぶわっとシリングしました。
今使っている噴霧器が4Lなのですが、もうちょっと大きめなのが欲しいです。
と言っても一回で使い切らないので、実質このサイズでも問題無いのですが。
出来る限り作り置きはしない方が良いんですけどね。
すくすく成長してくれれば良いなぁ~。

久しくはないですが特に何も無いのでこの辺りで。
最近、晩は窓を開けて寝たらぐっすり眠れて良い気分♪
その代わり、朝の仕事の後は暑くて唸りながら寝るような感じですが。
それでは朝ですがお休みなさい。

surfaceさんから頂いたネペンテス、やっと新しい葉が出てきそうです。
頂いた時の一番新しい葉の中央が少しスリットが入り、平べったくなったと思ったら
次の葉が出始めました。今のところええ感じの育ち方やね。
ただいま土が乾いているので、また水遣りして放置しておこうと思います。

ではでは。