たまには100円ドーナツでも

昨晩は雨が降った為か湿気はありましたが、涼しかったので窓を開けて寝ました。
そしたら外から何か音が聞こえる。。。室外機が回っているじゃないですか。
聞いてみたら弟の部屋でした。もうクーラー点けて寝てんのか。
まぁ出張帰りで快適に眠りたかったのかも知れないので良いですが、ちと早い気もします。
僕も早くクーラー点けたいなぁ~。

昨日はシダ盛り沢山でした。
タイから届いて、d.a.bさんからも頂きましたし。
平日は時間が取り辛いので板に付けるのも難しいのですが、早めに処理したいです。
次の日曜日まで長いなぁ。

今日もなんだかさっぱりしない天気ですね。
九州の方では大雨警報が数日間出っ放しだとか。
幸い、ウチは夜間に降っただけみたいですが。
土砂災害がある地域には悪いですが、もうちょっと降ってくれても良いかも、と思います。
今日も一日張り切っていきましょう。