少しだけ空き時間を作る

今日はお昼過ぎからじゃんじゃか降るかと思いましたがさほどでもなく、少し残念がっています。
明日の朝降るなら今日降ってくれた方が助かるんだけどなー。。。まぁ良いか。
そういえば昨晩は少し冷えましたね。
いつもの通りに網戸で寝たら、少し冷えました。
今日は雨降りなので閉めて寝ますが、暑くて眠れないなんて事にならないと良いなぁ。

今週の日曜日は雨みたいなのですが、何をしようか悩んでいます。
ちょっと三次の方へ行ってみようか、墓参りに行こうか。
最近色々あるので一度墓参りには行った方が良いと思うのですが、一人で行くにはちーと遠い。
三次も良いですが特別どこへ行きたいというのも無いので行き渋り。
ミスタードーナツで100円均一フェアをしているみたいなので、ドーナツ買って家でのんびりしようかな。

そんな事を色々思いましたが、今ふと足元を見たら届いたビカクが佇んでおりました。
世羅3、墓参り7位で考えていましたが用事が出来ました。
折角購入したのに枯らす訳にもいかないので、日曜日は雨天決行で園芸作業ですな。
出来れば曇り程度で済むとと良いですね。