朝ですがお風呂に入りたいです

昨日は色々ありましたが、何とかモチベーションが回復しました。
今日からまた少しずつ頑張りたいと思います。
まぁ普段頑張っていないので倍の倍気合い入れないといけませんが。

カメラが届いて、箱の写真も撮りましたがSDカードを買っておらず、画像はありませんこ。
日曜日にはシダが多分届くと思うので、それでも撮ろうかな~?
それか我が家のにゃんこが第一被写体になるか?
バッテリーは充電済み。さて何を撮ってみようかな。

最近また眠いです。
夜、暑くて布団を剥ぎつつ少し被りつつ、寝返りをうっていないから疲れているのかも?
早くタオルケットなどに変更した方が良いかも知れませんね。
ただタオルケットは布団に入っている気がしないんですよね~。
やっぱり和布団のずっしりとした感触が堪らんのです。羽根布団も苦手です。
今日は晴れますが日曜日は晴れ?雨?身の回りの物を買いに行きましょう。