ベランダでカエル発見

半袖でバイクに乗って、日焼けをして良い感じ♪になりました。
腕時計をしている部分は見事にホワイトバンド状態。
皆さん危ないので、バイクに乗る時にはきっちり服を着ましょう。

今日は木曜日ですが、今週末は何をしようか今から考えています。
カメラが明日届く予定なので、今週末はいじり倒してやろうかなとも思ったりします。
雨だし、する事無いなぁ~と思いつつ。
暑いので七分丈のジーンズでも一着買っておこうかな。
おお、枕カバーとか布団カバーとか靴下とか色々買おうと思っていた物がありましたそーいや。
仕方ないなぁ~。さっさと終わらせてゆっくりしよう。
でも先週行きそびれたカラオケも小一時間で良いので行きたいです。どーしよーかなー。

久しくないですがネタが無いのでこの辺りでどろりんちょ。