清水の舞台から飛び降りた

昨日は雨降りで仕事にならず。
でも室内に籠っていても仕事もやる事も無いので、合羽を着てバイクに跨りました。
再々言いますが、雨は好きなんですけど仕事中は(ry
今日は晴れると良いですねぇ~。

カメラ買いました。まさに衝動買い。無計画万歳ですよー。
こっから数ヶ月は買い物は自重したいと思います。。。
11月には車検もありますし、それまでにお金を貯めないといけません。
忙しくて外出して買い物は少なくなりましたが、家に籠ってカード払いの通販は増えました。
計画的に使っていかないと大変な事になるんだぜ。
プラスマイナス0になるように、少しばかり荒稼ぎしましょうかねー。。。

アメリカ輸入、タイ輸入はひとまず締め切ります。支払いも済ませましたしね。
アメリカはもう発送までしているみたいです。タイも今日辺り発送かな。
今度は10月、11月位に予定しておきましょう。また衝動買いも無くは無いですが。
11月には車検もあるので、そんなに散財出来ないというのも事実あります。
置き場所にも困っていますしねー。
到着が楽しみです。