カエルが鳴くから

半袖でバイクに乗っていたら雲が出始めて、なんだかひんやりしてきました。
幸いウインドブレイカ―を持っていたので途中で羽織って事無きを得ましたが。
雨が降りそうな天気ですが、もってくれる事を願うばかりですね。
昨晩は結構な量の雨が降ったみたいなので、今日くらいは晴れてくれても良いですなぁ。

今日は起きて仕事しかしていないので、特に書く事もありません。
昨日も特別何もしていないですし。
今朝はお仕事が無かったのでず~っと寝ていましたが、喉の調子は良くなったかしら?
日常生活に問題がある訳ではありませんが、治るに越したことは無いですね。

さてさて、また後でDVDでも借りてこようかな。