枯れたと思ったら枯れていなかったり

昨日は眠い目を擦りながら家電店&カメラ屋を回ってみたのですが、
お目当てのK-7はどこにも見当たらず。なんという事でしょう。
ヤ○ダ電機にはK20Dが置いてあったのですが、K-7とほぼ同額。たけー!
隣のコ○マにはペンタックス自体が置いていないという事態。こりゃーまいった。
もうあの一帯には近付かない事にします。用事が無くなりましたし。

カメラ探しをした後は暇だったので、急遽友人を誘ってカラオケに行きました。
喉の具合はやはり完全に回復しておらず、高音が全然ダメダメでした。
いつになったら治る事やら。痰が絡んでいる感じ?うーん。。。
一回耳鼻咽喉科に行った方が良いのかなぁ。
日常生活に支障は無いし、特別痛みがある訳でも無いので問題視していないのですが。
暇見て一回行ってみましょうかね。

部屋の掃除を少しずつして綺麗になってきてはいるのですが、
本当にしなければならない場所はベランダだという事に気付いた今日この頃です。
今日は生憎の雨。ちょーっと難しいですね。
空いた鉢を洗ってみたり、鉢物の置き場所の整理をしてみたり。
雨だと水遣りの手間は省けますが、作業が出来ないのでいかんですね。
今日は大人しくしています。