もうちょっとしっかりしないと

ちょっと気を抜いたらコレですよホント。
最近人のする仕事が信用出来ません。周りが年寄りばっかだからか。
年配の方が働ける環境というのは良い事だと思いますが、
働く年寄りがミスをするならそんな環境は要らないと思います。
仕事が遅いなら少しは正確に仕事をしてくれたら良いんですけどねぇ。はぁ~~~。。。

昨日のお昼のブライダルゴールド。

イメージ 1

そろそろ咲きそうなのですが、はてさて。
今朝、仕事の前に見ていないので、もしかしたら咲いているかも?まだ無いか。
開花は見ていたいですが、なかなか時間が合わないですね。
帰って開花していないと良いですが。

色んな植物がグングン成長しているので、これから写真の撮り甲斐がありますね。
ちょっとずつ載せていけたら良いなと思っています。やはり一眼レフか?
多分買ったら愛着が湧いてじゃんじゃん撮ると思うんですけどねー。
そういえばそろそろシダの購入先とコンタクトを取らないと、購入の話が流れるかも知れません。
日本語の英訳って翻訳ソフトじゃ難しい事もあるので、数回のメールで済めば良いなぁ。
次のシダが来る前に、この前買ったビカクの処理をしないとなぁ。忙しくなりそうです。