まじないを掛けられているのか

昨日は21時過ぎ→24時前起床。コーヒーは飲まず。
やはり疲れていないからか、もしくは昼夜逆転か。
でも一度目が覚めて二度寝が出来ないという事は、やはり前者の説が濃厚か。
今日は朝のお仕事が終わっても寝る間も無いので、後者なら何とか直ると良いなぁ~。

という事で今日は日を越した辺りから部屋の中をうろうろしています。
寝よう寝ようと思っても寝れない事でストレスを感じる位なら起きてしまおう!と思い、
今日の仕事が終わってからしようと思っていたビカクの仕分けをしてしまいました。
多量頼んだ為だと思いますが、ワリチー板付けが板に付いてなかったです。まぁ仕方ないかなと。
さて次はアメリカとタイからか。タイの男性にメールしないとなぁ~。
6/10辺りまで一応募集します。気になる方は是非。

風邪は治っているっぽいんですけど、喉ガラガラです。
寝起きは何かまだ良いんですけど、時間が経つに連れて徐々に悪化?ガラガラに。
今日はしずかーにしていようと思っているのですが、生憎接客しないといけない事実。
この前休み貰ったばかりですが、一日休みたいなー。
今日はお仕事がてらK-7を見に行きたいと思います。買うか買わぬかはその時の気分次第。
でも真面目に考えたら、お金無いから買わない方が正解なんでしょうけどね。ううむ。
初めて触るデジタル一眼レフですが、良い機体だと良いですなぁ。

やる事が多い一日になりそうですが、着実にこなしていければと思います。