部屋の掃除しないとな

今日も23時位に目が覚めて眠れず、ものすごいストレス。
一回目が覚めると寝ようにも小さな音でも気になり眠れず。
やっぱり疲れてないのかなーと思っていたのですが、
もしかしたら体内時計が昼夜逆転しているから、夜に眠れないのでは?と思ってみたり。
もしくは昨日に限っての話ですが、18時頃にコーヒーを飲んだのが原因かな。
たちまち体は動くし仕事に支障が無いので病院に行こうとは考えていないのですが、
確実に免疫力は低下するので、ふっつーに風邪で病院に行かなければいけないかも知れません。
寝る前にストレッチなんかをしてリラックスしてみるというのも手かも知れませんね。

タイ発の荷物、昨日の夕方17時半頃に大阪の局を発送したみたいです。
今日の夕方には届くでしょう。今日届いても何も出来ないのですが。。。
明日はお昼過ぎまで仕事があるので、発送は明後日月曜日かな。
しばしお待ちをば。
話は変わりますが、日曜日に行く予定の仕事先の近くの家電店に
ペンタックスのK-7の店頭展示の実機があるみたいです。
ちょっと仕事帰りにでも寄って触ってみたいと思います。ワクワク。
レンズはとりあえずお預け。後々やりたい事が出来たら買えば良いですしね。

アメリカの方にメールしたら、嬉しいお知らせが。
詳しくは語りませんが、上の眠れなかった事とプラスマイナスしてもプラスに動きます。
ちょっと本気で英語をキチンと覚えて、もっと上手くやり取り出来たらと思います。
叶うならタイ語も覚えたいですが、それはまだまだ先の話・・・?

何はともあれ眠いです。
もう仕事が終わっても朝ご飯食べずに眠りたい位。寝れるかな?