ホットコーラが効くらしい

多分風邪を引いているのは寝が足りていないからかな、と思ってみたり。
昨晩も寝ている間に何度目が覚めた事か。
頭は寝ていますが、体が寝てなくて免疫力が低下しているんだと自己分析。
暑くて目が覚めるのか、ベッドメイキングが不十分なのか。
暑いからと布団を剥いで寝たらそれこそ本末転倒なので、なかなか難しいところです。
今日も風邪薬を飲んで大人しくしていたいと思います。

多分昨日タイを発ったであろうシダですが、先方から連絡がありません。
なんか最近忙しいみたいなので構いませんが、
届くなら防疫所の営業日の関係で時間の掛かる土日を外して送って欲しいですね。
まぁ昨日の今日なので、今日中にメールが入るかも知れません。少し待ちましょう。
そういえばカメラの話ですっかり盛り上がりましたが、アメリカ、タイからの輸入参加募っています。
6月に入ってからの購入になるので、まだまだ大丈夫ですよー。

このところ新政権になって不祥事ばかりが続いていますが、
良いニュースが一つ。
まだまだ安心は出来ませんが、宮崎の種牛5頭が検査で白判定が出た模様です。
7回ある検査の内、まだ2、3回での結果なので安心するにはまだ早いですが、
とりあえず救われた気持ちですね。
メンツばかり気にして中身の伴わない今の政権に鉄槌を。皆さん選挙には行きましょう。