HTMLタグを知る

風邪薬のお陰か、だいぶ体調は良くなりました。
今はプリンを凍らせたモノを仕事の合間にパクついています。また違った感触。
今日もちょっとゆっくり過ごしたいと思います。

デジタル一眼レフ、結局K-7にしたいと思っています。
一応実機を触っての決定になると思いますが、ほぼ決定稿。
Limited silverなるモノも限定で出ているみたいなので、それも良いなぁ。
ただこの限定銀、レンズが付いていないとの事。乗り換え用ですかね。
贅沢言わずに普通のレンズキットを買うべきでしょうか。
まぁ今はお金が無いので、今年中に買うか買わぬか。
6月に尾道散策に行く予定なので、6月までに買うか買わぬか。
そうそう、K-7じゃないですが実機を触ってみての感想。眼鏡邪魔やね。

今日辺りタイからシダが発送されると思いますが、
ウチに届いてもどうにもこうにもする事が出来そうにありませんですよ。
ちょっと本気で減らす準備をしないといけません。
と言っても今残っている品種はどれもお気に入りばかり。なかなか手放せません。
交配種だけ残して原種を全部手放すとか?なかなかそういう訳にもいかんざき。
ケンイチ君とかもそろそろ手放そうかな?ん~ん。。。
引っかける場所が無いというのが痛いところです。

前々からホームページを作りたいと思っていたのですが、
ビルダーの使い方が分からず、投げておりました。
HTMLでメモ帳で打った方が見やすいかと思い、少しだけ勉強する事に。
とはいえ全てのタグを覚えるのは一苦労なので、必要に応じて検索という形になると思いますが。。。
さぁて、言ったもののいつになる事やら。

オチなさそうなのでこの辺りで。