久しぶりにヤバいしんどい

昨晩、ふと目が覚めると鼻の奥が痛い。
風邪引いたか?おっかしーなー。
寝ぼけ眼で窓が開いていないか確認するものの、開いている気配は無く。
なので今日は絶不調☆しんどーい。
そう酷くは無さそうなんですけど、頭も痛い。寝過ぎかも。
そんな体調だから眼鏡掛けたまま風呂に入りそうにもなりますよ。
今日は暖かくして眠りたいと思いますです。

昨日は頂いたドロセラの植え替えをしました。
土は前にネペン用に作っていたモノに赤玉小粒を加えたモノを使用。
なかなか良い感じになったんじゃぁ~ない?画像はありません。
その後昼寝をして近所のホームセンターへ行きました。するとあるある食虫植物。
ドロセラが何種類かとハエトリソウがあっただけですが、折角なので各1つずつゲット。
イトバモウセンゴケとヨツマタモウセンゴケモウセンゴケアデラエというプレートがついています。
既に虫が何匹も掛かっている状態だったのですが、まぁ良いかと思いながら買いました。
上手く育つと良いですなぁ。

さてさて、Nikon D90 も購入候補に追加しました。
そろそろどれが良いのか分からなくなってきましたが、果たして。
色々悩んだ末に、やっぱりどんな使い方、撮る対象にするかによるのかなと。
そして考えがループに陥るんですけど、どれが良いのか。
響さんが仰っているみたいにK-7が一番理想的なのかな。
近所の家電店には K-x は置いてあるものの、K-7は置いていません。
K-xも色んなカラーが選べるのでお洒落ではありますが。。。うーん。
やっぱりお勧めのK-7が良いのかな。ちーと高いですが。
ちょっと今週こそ足を伸ばして実機の置いてある店に行って触ってみたいですね。