トランクスタイプかブーメランか

スイミングスクールに通おうかなと少し思ってみるだいすけさんです、おはようございます。
それもこれも、先日Yahoo!のトップに掲載されていた記事を見て影響されただけですが。
昔から痩せにくい体質+最近の運動不足を解消出来たらなと思っての事です。
出来れば一人でずーっと気の済むまで泳ぎたいですなぁ。なかなか。
今なら庭にプールのある人の気持ちが分かります。

タイから荷物が届きますが、火曜日発送なので、来週中が怪しいラインです。
まぁ個人的には少し遅くても問題無いのですが、届く前に管理中の株をどうにかしないと。
そんなに大きな株ばかりではありませんが、次もその次も予定しているしなぁ、と。
思い切って色々手放す勇気を持った方が良いかも知れません。
今後は選抜品種のみで構成していくか。。。?
誰かホーンズとかコロナリウムとか要りますか?

今日はお昼から天気が崩れるみたいです。
午後からは車で動き回る事になるのかなぁ。あーぁ。
ゆっくりしたい日の雨ならまだしも、活動したい日の雨は勘弁願いたいですね。
雨天のソレは趣があって嫌いではありませんが。
明日何しようかなぁ、と今日の仕事も終わっていないのに考える。