やっぱり和布団が一番なのですよ

今朝はブログの閲覧や投稿が出来ず、暇だったのでまとめサイト巡りを少しだけ。
すると良い暇つぶしを発見。


ホントにお時間のある時にしましょう。ゲームオーバーは無いみたい。
僕は35面位で止めておきました。かなり時間掛かりますよ~。

昨日は一日雨降りだったので、今日は晴れて欲しいです。
外に置いたビカクも、水は好きですがちゃんと晴れないと腐りますからね。
風と日光でしっかり乾いて、また雨が降って~。

不通だったWannaとの連絡も、催促したらちゃんと繋がりました。
支払いも済ませて後は到着を待つのみ。
忙しいみたいなので、これまた少し遅くなるかも。
アメリカからの共同購入は引き続きお待ちしております。ぜひぜひ。

お腹すいたので、今朝は納豆と味噌汁でも食べて寝たいと思います。
今日明日は少し忙しそうなので、雨降らないと良いなぁ~。