お疲れちゃーん!

どうも、だいすけさんです。
この土日は 袋のsurface さんに誘われて、広島方面へ。
ヤフーブログをされている方達の食虫植物の会(?)へ行ってきました。
まぁ追々書いていこうと思うのですが、今日はしんどいのでまた明日にでも。。。
皆さん良い方ばかりで安心しました♪
結構人見知りするので、リードしてくれたsurfaceさんにも感謝感謝。
しかし世間は広いようで狭いものです。
やっぱりインターネットの力はすんげぇものだなぁと実感。

あと上記とは関係無く業務連絡をば。
Wannaから今日の13時過ぎにメールがありました。
やっとこさ支払い→発送が出来そうです。
今しばしお待ちを。