私の常識 世間の非常識

昨晩?日を越す辺り?1時頃?に電話が鳴って目が覚める。
何で22時過ぎて電話なんかしてくるん?非常識すぐる。
それが携帯じゃなく置き電だから手に負えない。誰だよホント。
なので少し寝不足気味です。ひと寝入りしてーなー。。。

昨日は何だかんだでホルタの画像を撮り忘れたので来週にでも。
今日はお出掛けです♪バタバタするので写真は撮れません。
良い事あると良いねぇ。

今朝も冷えるので事務所の石油ヒーターを点けていたのですが、燃料切れに。
まぁ注ぎに行こうと思って石油タンクを持ってみたら軽い。空でした。
2つタンクはあるのですがどちらも空。どうしよう、生きていけない・・・
幸いにも明日からまた暖かくなるみたいですので良いのですが。。。
そろそろ暖房離れをしないといけませんなぁ。
着込むとかね。
あ、体を鍛えると暖かくなるみたいですよ。
体内の熱はほぼ筋肉から発生しているみたいなので、
ムキムキにならなくても良いので、ある程度の筋肉は付けておいた方が良さそうですね。
バイク&車で行動することしきりなので、ちょいこら週末にでも少し運動した方が良いかも知れませんなぁ。
寒し。