お寿司食べたい

度々体調が悪くなるだいすけさんです。
今日は左肩の凝り。昨日も一日バイクに乗っていたからかな?
今日が終わったら明日は休みだー。一日ゆっくり休みたい。。。ですが。
今日、タイからの荷物が届く予定なので、明日も休めそうにありません。
大きめな株なので、何に付けようかな~と考え中。やっぱりスノコ?焼板を組んでみる?
贈り物ではなく買い物なのですが、やっぱり届くのが楽しみですね~。

そんな訳で一昨日に引き続き、昨日のネタも無し。
カモが川縁に座ってたのを見てかんわぃい~☆と思った位。
今朝は少し冷えますね。
また霜が降りる手前くらいまで冷え込むのかな?
万全を期してシダ類を取り込んでおこうかしら。来週頭は雨予報ですし。
まだ暖房の世話にならないといけないのかなぁ・・・

先週は服を買いに出たのですが、ポロシャツが欲しいので今週も出掛けようと思います。
出来ればジーンズも1本欲しいなぁ。
あと電気シェーバー欲しいです。フィリップス社製のモノ。
深剃りが出来て、かつ肌に優しい機種があれば良いなと思います。
良いモノを買って長く使えたらベスト。初期投資は仕方ない。
日曜日も道路が混まなければ良いですね。