良い季節

朝から雨です。
昨日は日中暑くて、薄着+ウインドブレイカ―なのに汗を掻きました。
今日はどうなるのでしょ?今降っている雨の所為で蒸し蒸ししなければ良いのですが。
午後から晴れるみたいですが、今日も暑いんでしょうなー。

昨日は特に何もしていないのでネタも無し。散髪に行った位。
近所の理髪店なのでバイクで行こうと思っていたのですが、雨が降ったら面倒だと思って車で行く事に変更。
散髪が終わったら見事に雨が降っていました。
やっぱり車が良いですわ。雨降りの心配しなくて済みますからね。

さてGWが終わったのに次の休みがもう来ますねー。
今日も一日バイクで町内を掛け回る事になるので、ホントあっという間に来ます。
来週の土日には広島に行く予定だし、早めに準備しないといけませんなぁ。
私用ではありますが、忙しくなりそうです。